ゲーム

【ウイイレ2020】ラファエル ベニテスの戦術&フォーメーション│大連一方の指揮官

今回は大連一方の指揮官、ラファエル ベニテスについての記事です。

ウイイレアプリ2020のラファエル ベニテス監督の戦術やフォーメーションなどをまとめていますので、興味がある方はチェックしてみてください。

それではまずウイイレアプリ2020のラファエル ベニテス監督のステータスから紹介していきます。

【ウイイレアプリ2020】ラファエル ベニテス監督のステータス

名前ラファエル ベニテス
国籍スペイン
所属クラブ大連一方
オフェンシブ5-3-2
ディフェンシブ5-3-2
適応力82
マネジメント能力820

【ウイイレアプリ2020】ラファエル ベニテス監督のオフェンシブ戦術

オフェンシブ戦術:5-3-2
攻撃タイプカウンター
ビルドアップロングパス
攻撃エリアサイド
ポジショニング流動的
守備タイプリトリート
追い込みエリアサイド
プレッシングアグレッシブ

【ウイイレアプリ2020】ラファエル ベニテス監督のディフェンシブ戦術

ディフェンシブ戦術:5-3-2
攻撃タイプカウンター
ビルドアップロングパス
攻撃エリアサイド
ポジショニング流動的
守備タイプリトリート
追い込みエリア中央
プレッシングアグレッシブ




まとめ

今回はウイイレアプリ2020のラファエル ベニテス監督を紹介しましたがいかがでしたか。

ラファエル ベニテスは現在中国1部リーグの大連一方の監督ですが、数年前はリヴァプールやインテル、レアル・マドリードなどビッククラブの監督を務めていた方です。

ヨーロッパでは素晴らしい実績を残しています。

ウイイレアプリ2020のラファエル ベニテス監督は守備的なフォーメーション(5-3-2)で守りを固め、カウンター攻撃で得点を狙えます。

ウイイレアプリ2020で監督選びで困っている方は今回消化したラファエル ベニテス監督を使ってみてはいかがでしょうか。

当ブログではウイイレアプリ2020の監督紹介以外にも、ウイイレアプリで今後伸びる選手を特集した記事をアップしています。
興味がある方は下のリンクからチェックしてみてください。↓

・ウイイレアプリ記事一覧

・【ウイイレアプリ2020】黒玉まとめ

・【ウイイレアプリ2020】金玉まとめ

・【ウイイレアプリ2020】銀玉まとめ

・【ウイイレアプリ2020】銅玉まとめ

・【ウイイレアプリ2020】白玉まとめ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!