ゲーム

【FIFA20】スタミナ95以上!無尽蔵のスタミナを持つプレイヤー6選

サッカーにおいて90分間高いレベルのパフォーマンスを続けるにはスタミナが必要です。

FIFA20でもスタミナがない選手は後半からパフォーマンスが落ちていきます。

そのため現実の試合でも、ゲームでもスタミナは重要なのです。

そこで今回はFIFA20のスタミナ95以上のプレイヤーを紹介していきます。

FIFA20で無尽蔵のスタミナを持つ選手が知りたい方は是非チェックしてみてください。

【FIFA20】スタミナ95以上の選手まとめ

FIFA20でスタミナの数値が95以上ある選手は6名です。

以下ではスタミナの数値が95以上の選手を1名ずつ紹介します。

奥埜博亮 – スタミナ95

FIFA 20 メニューの操作
名前Hiroaki Okuno
年齢29
国籍日本
所属リーグJ1リーグ(日本)
所属クラブセレッソ大阪
ポジションCF(ST、CM)
OVR69
POT69
スタミナ95


FIFA20で最強のスタミナを持つ1人目の選手は奥埜博亮です。

奥埜博亮選手はJリーグはもちろん、アジアのクラブで唯一のスタミナ95以上の選手となっています。

豊富なスタミナが持ち味の選手だということは知らなかった方も多いと思います。

また、今回紹介する選手の中では奥埜博亮選手が最年長となっています。

ヨアキム・マーレ – スタミナ95

FIFA 20 メニューの操作
名前Joakim Mæhle
年齢22
国籍デンマーク
所属リーグジュピラー・プロリーグ(ベルギー)
所属クラブKRCヘンク
ポジションRB
OVR76
POT83
スタミナ95


FIFA20で最強のスタミナを持つ2人目の選手はヨアキム・マーレです。

ヨアキム・マーレはKRCヘンクで右サイドバックを務める選手です。

加速89、ダッシュ速度92とスピード系の能力値も高く、FIFA20では動けて走れる選手となっています。




フランク・ケシエ – スタミナ95

FIFA 20 メニューの操作
名前Franck Kessié
年齢22
国籍コートジボワール
所属リーグセリエA(イタリア)
所属クラブACミラン
ポジションCM
OVR78
POT84
スタミナ95


FIFA20で最強のスタミナを持つ3人目の選手はフランク・ケシエです。

フランク・ケシエはACミランで中盤のレギュラーを務めるプレイヤーです。

FIFA20ではいずれの能力値もそこそこ高く、攻守にわたり活躍が期待できる選手となっています。

アンドリュー・ロバートソン – スタミナ95

FIFA 20 メニューの操作
名前Andrew Robertson
年齢25
国籍スコットランド
所属リーグプレミアリーグ(イングランド)
所属クラブリヴァプール
ポジションLB
OVR86
POT89
スタミナ95


FIFA20で最強のスタミナを持つ4人目の選手はアンドリュー・ロバートソンです。

アンドリュー・ロバートソンはリヴァプールの左サイドバックを務める選手です。

攻守にわたり素晴らし活躍を見せており、リヴァプールに欠かせぬ存在といえます。

FIFA20ではOVR86、POT89とレベルが非常に高いLBです。




マキシミリアン・エッゲシュタイン – スタミナ96

FIFA 20 メニューの操作
名前Maximilian Eggestein
年齢22
国籍ドイツ
所属リーグブンデスリーガ(ドイツ)
所属クラブSVヴェルダー・ ブレーメン
ポジションCM(CAM、CDM)
OVR78
POT85
スタミナ96


FIFA20で最強のスタミナを持つ5人目の選手はマキシミリアン・エッゲシュタインです。

マキシミリアン・エッゲシュタインはSVヴェルダー・ブレーメンで中盤のレギュラーを務める選手です。

FIFA20ではスタミナ96と全プレイヤーの中でNo.2の数値を誇り、非常にタフなプレイヤーです。

エンゴロ・カンテ – スタミナ97

FIFA 20 メニューの操作
名前N’Golo Kanté
年齢28
国籍フランス
所属リーグプレミアリーグ(イングランド)
所属クラブチェルシー
ポジションCDM(CM)
OVR89
POT89
スタミナ97


FIFA20で最強のスタミナを持つ6人目の選手はエンゴロ・カンテです。

エンゴロ・カンテはチェルシーで中盤のレギュラーを務めるプレイヤーです。

FIFA20ではスタミナ97と、収録されている選手の中でNo.1の数値を誇ります。

カンテのスタミナについてはチェルシーだけではなく、フランス代表などでも高く評価されており、世界トップレベルの守備的ボランチといえます。




まとめ

今回はFIFA20のスタミナ95以上のプレイヤーをまとめて紹介しましたがいかがでしたか。

欧州で活躍している選手がほとんどでしたが、そんな中でも奥埜博亮選手がスタミナ95もあることに驚きました。

FIFA20ではスタミナの数値が高い選手がほど試合終盤で有利になります。

監督キャリアなどでどの選手を獲得しようかと迷っている方は今回紹介した選手を獲得してみてはいかがでしょうか。

【FIFA20 キャリアモード】ユース選手をOVR90以上に育てる方法当ブログではサッカーゲーム「FIFA」のキャリアモードをテーマにした記事を多く配信しています。 中でも以下の関連記事は当ブログイチ...
【FIFA20 キャリアモード】転生選手とは?画像付きで徹底解説どうも!暇さえあればFIFA20のキャリアモードをプレーしている当ブログの管理人やすです。 どうでもいい話ですが、最近ずっと続けて...
【FIFA20】監督キャリアモードを10年やり続けた結果当ブログではちょうど1年前くらいに「FIFA19監督キャリアモードを10年やり続けた結果」という記事をアップしました。 https...
YouTubeチャンネルの運営を始めました!

私事ではありますが、最近YouTubeチャンネルの運営を始めました。
サッカーやゲーム関連の動画を毎日更新していますので、もしよければ動画を見てみてください。

通常動画は毎日18時頃にアップします。
日曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は23時頃から生配信もやってます。