ゲーム

【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発掘方法&ユース育成の極意【監督キャリア】

みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。

今回は『【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発掘方法&ユース育成の極意【監督キャリア】』というテーマの記事になっています。

私が運営するYouTubeチャンネルにアップロードした動画をもとにFIFA22キャリアモード(監督キャリア)のユースについて解説しています。

FIFA22キャリアモード(監督キャリア)の優秀なユースの発掘方法やユース育成方法を知らない方は是非チェックしてみてください。

【FIFA22】キャリアモードの優秀なユースの発掘方法とユース育成の極意

・OVRはプレーしている時点の選手の能力値でPOTは選手の伸びしろ。

・ユーススタッフの「経験」はより多くの選手を発掘する(量)ということで「判断」は質の高い選手を発掘する(質)ということ。

・ユーススタッフの詳細についてはタイプから欲しいポジションを選び、国/地域や期間は何でもいい。

・トップチーム昇格のタイミングについては秋春制リーグ(5月31日にシーズン終了)の場合は3月2日以降にすべし。加えてユース選手の一覧からPOTの下値が最低80の選手をトップチーム昇格すべし。(理由は動画内で詳しく解説しています)

・ユース育成については「とにかく試合に出しまくる」「育成を諦めて他チームに放出し育ってから再獲得する」「放出枠を使ったポテンシャル維持法を行う」の3つの選択肢がある。



【まとめ】FIFA22キャリアモードで優秀なユースを発掘し育成しよう!

今回は『【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発掘方法&ユース育成の極意【監督キャリア】』というテーマで解説しました。

FIFA22キャリアモード(監督キャリア)でチーム強化を行う際にユース発掘、ユース育成は非常に重要な要素です。

ユースチームで優秀なユースが出現しそれを上手く育てれば長きにわたりチームにプラスをもたらしてくれるでしょう。

また、自分が発掘したユース選手に対すしてはそれなりに愛着が湧くでしょうからそういった点でもFIFA22キャリアモードでのユース発掘、育成は大切な要素だと思います。

ということで今回は『【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発掘方法&ユース育成の極意【監督キャリア】』を最後まで読んでくれてありがとうございました。

【FIFA22】キャリアモードでおすすめの若手有望株【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやすです。 FIFA22が発売されてからだいぶたちましたが、今作のキャリアモード(監督キャリア...
【FIFA22】キャリアモードで22歳以下&POT90以上の固有フェイス若手有望株【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードで22歳以下&POT...
【FIFA22】キャリアモードでの若手育成について徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)での...
【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)の転生選手とは?探し方・見つけ方を動画付きで解説みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードの転生選手とは?探し...
【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)でのチーム選びについてこんにちは。当ブログ管理人のやすです。 今回はFIFA22 キャリアモード(監督キャリア)での私なりのチームの選び方について解説し...
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!