ゲーム

【FIFA20】フィジカル95以上!フィジカルモンスター4選をご紹介

男性のサッカーファンならフィジカルが強い選手に憧れを抱いている方も少なくないでしょう。

僕自身、監督キャリアでフィジカルが強いフォワードを獲得して、ロングボール戦術を使ったりしています。

そこで今回はFIFA20のフィジカル95のプレイヤーを4名紹介していきます。

FIFA20のNo.1フィジカルモンスターを知りたい方は是非チェックしてみてください。

【FIFA20】フィジカル95以上の選手まとめ

FIFA20でフィジカルの数値が95以上ある選手は4名です。

以下ではフィジカルの数値が95以上の選手を1名ずつ紹介します。

ダリル・ダイク – オーランド・シティSC所属

FIFA 20 メニューの操作
名前Daryl Dike
年齢19
国籍アメリカ
所属リーグMLS(アメリカ)
所属クラブオーランド・シティSC
ポジションST
OVR61
POT81
フィジカル95


1人目のフィジカルモンスターはオーランド・シティに所属するダリル・ダイクです。

FIFA20では10代プレイヤーの中でNo.1のフィジカル数値となっています。

まだ有名な選手ではありませんが、今後欧州で活躍する姿が見られるかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daryl Dike(@daryld09)がシェアした投稿

ロメロ・ルカク – インテル所属

FIFA 20 メニューの操作
名前Romelu Lukaku
年齢26
国籍ベルギー
所属リーグセリエA(イタリア)
所属クラブインテル
ポジションST
OVR86
POT87
フィジカル95


2人目のフィジカルモンスターはインテルに所属するロメロ・ルカクです。

マンチェスター・ユナイテッドやインテル、ベルギー代表などで活躍している有名選手なので、知っている方も多いと思います。

FIFA20ではフィジカル95とダリル・ダイクのフィジカルの数値と変わりません。

ロメロ・ルカクと同等のフィジカル95を持つダリル・ダイクはいったい何者?と気になってしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Romelu Lukaku(@romelulukaku)がシェアした投稿




カリドゥ・クリバリ – ナポリ所属

FIFA 20 メニューの操作
名前Kalidou Koulibaly
年齢28
国籍セネガル
所属リーグセリエA(イタリア)
所属クラブナポリ
ポジションCB
OVR88
POT90
フィジカル95


3人目のフィジカルモンスターはナポリに所属するカリドゥ・クリバリです。

世界トップレベルのセンターバックとして高い評価を受けている選手で、知っている方も多いと思います。

FIFA20でのカリドゥ・クリバリはフィジカル95とダリル・ダイクとロメロ・ルカクと同じ数値です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kalidou Koulibaly(@kkoulibaly26)がシェアした投稿

アデバヨ・アキンフェンワ – ウィコム・ワンダーランズ所属

FIFA 20 メニューの操作
名前Adebayo Akinfenwa
年齢37
国籍イングランド
所属リーグリーグ1(イングランド3部)
所属クラブウィコム・ワンダーランズ
ポジションST
OVR65
POT65
フィジカル97


最後に紹介するフィジカルモンスターはウィコム・ワンダーランズに所属するアデバヨ・アキンフェンワです。

37歳ともう引退していてもおかしくない年齢のベテランプレイヤーですが、FIFA20では最高評価のフィジカル97となっています。

下の画像を見る限り、これまで見てきた3選手とはレベルが違いますね。

上半身の筋肉がラグビー選手並に発達しているのが見て取れます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Adebayo Akinfenwa(@realakinfenwa)がシェアした投稿




まとめ

今回はFIFA20のフィジカルモンスターを4名紹介しましたがいかがでしたか。

有名選手もそうでない選手もいましたが、いずれの選手も強そうでしたね。

個人的にファン・ダイク(フィジカル92)の方がフィジカル強くない?と思ってしまいましたが、能力値はFIFA20を制作しているEA Sportsが決めているので、参考程度に見るのが良いのかもしれません。

今回紹介したフィジカルモンスターで、使ってみたい選手がいればFIFA20の監督キャリアなどで使ってみるといいでしょう。

今回は最後まで読んでいただきありがとうございました。

【FIFA20 キャリアモード】ユース選手をOVR90以上に育てる方法当ブログではサッカーゲーム「FIFA」のキャリアモードをテーマにした記事を多く配信しています。 中でも以下の関連記事は当ブログイチ...
【FIFA20 キャリアモード】転生選手とは?画像付きで徹底解説どうも!暇さえあればFIFA20のキャリアモードをプレーしている当ブログの管理人やすです。 どうでもいい話ですが、最近ずっと続けて...
【FIFA20】監督キャリアモードを10年やり続けた結果当ブログではちょうど1年前くらいに「FIFA19監督キャリアモードを10年やり続けた結果」という記事をアップしました。 https...
YouTubeチャンネルの運営を始めました!

私事ではありますが、最近YouTubeチャンネルの運営を始めました。
サッカーやゲーム関連の動画を毎日更新していますので、もしよければ動画を見てみてください。

通常動画は毎日18時頃にアップします。
日曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は23時頃から生配信もやってます。