ゲーム

【プロスピA】無料でのエナジーの貯め方・集め方4選【安全・簡単】

こんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。

今回は『【プロスピA】無料でのエナジーの貯め方・集め方4選【安全・簡単】』というテーマの記事になっています。

プロスピAで無料で尚且つ安全・簡単にエナジーを貯める方法・集める方法を4つ紹介していきますので、興味があるプロスピAユーザーは是非最後までチェックしてみてください。

それでは早速、プロスピAのエナジーの無料での貯め方・集め方を4選を見ていきましょう。

【プロスピA】無料でのエナジーの貯め方・集め方4選【安全・簡単】

今回紹介するプロスピAのエナジーを無料で貯める方法・集める方法で安全かつ簡単な方法は以下の4つです。

【プロスピA】エナジーを無料で貯める方法・集める方法

エナジーを無料で貯める方法・集める方法①:ポイントサイト

エナジーを無料で貯める方法・集める方法②:アンケートサイト

エナジーを無料で貯める方法・集める方法③:自己アフィリエイト

エナジーを無料で貯める方法・集める方法④:ブログ(やや難易度高め)

あくまでも僕が知っている範囲の情報ですが、無料で尚且つ安全・簡単にプロスピAのエナジーを貯める方法・集める方法は上記の4つです。

上記の4つの方法は僕が実際にやっていたこともあり、安全性は保障できますのでその点はご安心ください。

以下ではプロスピAのエナジーを無料で貯める方法・集める方法4つを1つずつ解説していきます。

【プロスピA】エナジーを無料で貯める方法・集める方法①:ポイントサイト

プロスピAでエナジーを無料で貯める方法・集める方法①はポイントサイトです。

ポイントサイトはWEBサービスやアプリへの登録(有料 or 無料)、ゲーム、アンケートなどをこなして稼いだポイントをお金に換金できるサービスです。

有名どころのポイントサイトですとモッピーげん玉ECナビなどが挙げられます。

毎日コツコツとポイントを貯めれば毎月数千円のお金が稼げます

ポイントサイトで稼いだお金をプロスピAのエナジーに換えれば定期的に10連ガチャができます。

毎日コツコツ続けないとポイント(お金)は貯まりませんが、完全無料で尚且つ安全にプロスピAのエナジーが集まる方法です。

エナジーを稼ぎたいプロスピAユーザーは以下の人気ポイントサイトでポイ活するようおすすめします。

おすすめポイントサイト

モッピー【人気No.1ポイントサイト】

げん玉

ECナビ



【プロスピA】エナジーを無料で貯める方法・集める方法②:アンケートサイト

プロスピAでエナジーを無料で貯める方法・集める方法②はアンケートサイトです。

アンケートサイトはアンケートに答えてポイントをもらい、そのポイントをお金に換えられるサービスです。

有名どころですとマクロミルリサーチパネルなどが挙げられます。

アンケートサイトもポイントサイト同様に毎日コツコツとポイントを貯めれば毎月数千円のお金が稼げます

ポイントサイトとアンケートサイトの二刀流でいけばプロスピAのエナジーもザクザク貯まるでしょう。

アンケートサイトも毎日コツコツ続けないとお金が貯まりませんが、完全無料で尚且つ安全にプロスピAのエナジーが貯まる方法です。

プロスピAでエナジーを集めたいプロスピAユーザーは以下の人気アンケートサイトへの登録をおすすめします。

おすすめのアンケートサイト

マクロミル【人気No.1アンケートサイト】

リサーチパネル

i-Say(アイセイ)

ボイスノート



【プロスピA】エナジーを無料で貯める方法・集める方法③:自己アフィリエイト

プロスピAでエナジーを無料で貯める方法・集める方法③は自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトとは自分で商品を購入したり、サービスに登録してお金をもらうというサービスです。

中には無料登録で報酬がもらえる案件もあります。

自己アフィリエイトはASPというサービスに登録して行えます(ASPへの登録は無料です)

有名どころのASPはA8.netバリューコマース アフィリエイトafb(アフィb)などが挙げられます。

ポイントサイトではサービスの無料登録や商品購入でポイントがもらえる案件がありますが自己アフィリエイトもそれと同じ感じです。

報酬単価はポイントサイトよりも自己アフィリエイトの方が高く、同じサービスへの登録でも稼げる金額が数百円~数千円単位で変わってきます。

例えばU-NEXTの無料登録案件では大手ポイントサイト「moppy」が1000円(ポイント)なのに対して、

大手ASPの「A8.net」では1665円の成果報酬となっています。

このように案件1つでこれだけ報酬単価が変わるので、自己アフィリエイト可能な案件はポイントサイトではなく自己アフィリエイトするといいでしょう。

以下には有名どころのアフィリエイトASPをまとめましたので、プロスピAのエナジーを貯めたいプロスピAユーザーは参考にしてみてください。

おすすめ自己アフィリエイトサービス

A8.net【人気No.1ASP】

バリューコマース アフィリエイト

afb(アフィb)

もしもアフィリエイト

アクセストレード



【プロスピA】エナジーを無料で貯める方法・集める方法④:ブログ

プロスピAのエナジーを無料で貯める方法・集める方法④はブログです。

ブログは記事を書いて、その記事に広告を貼りつけて広告がクリックされたり、広告を経由して商品・サービスが売れたら報酬が発生するという稼ぎ方です。

ここまで紹介してきたプロスピAのエナジーを無料で貯める方法・集める方法とは異なり、ブログは少し難易度が高めです。

ブログでお金を稼ぐまでには時間がかかるので、ポイントサイトやアンケートサイト、自己アフィリエイトのようにプロスピAのエナジーはすぐにゲットできません。

とは言え、ブログで稼ぐコツを掴めば毎月数万円~数十万円は安定して稼げます

毎月数万円~数十万円の収入が入ればプロスピAのスカウトも他のアプリゲームのガチャも毎月数十回から数百回は余裕で引けます。

プロスピAのエナジーが貯まり、毎月数十回から数百回もガチャがひければお目当ての選手も獲得できるでしょう。

ブログで数万円稼ぐまでにはそれなりの時間を要しますが、金欠でプロスピAのエナジーを買えないというプロスピAユーザーにはおすすめの選択肢です。

ブログの始め方から稼ぐ方法については詳しくまとめた記事があるので、興味があるプロスピAユーザーはそちらをチェックしてみてください。↓

ブログの始め方|yasublog2.0

それとゲームブログにおける稼ぎ方のコツをまとめた記事もあるので、興味があるプロスピAユーザーはチェックしてみてください。↓

ゲームブログのネタの探し方と記事の書き方ガイド



【まとめ】無料でエナジーを集めてプロスピAを楽しもう

今回は『【プロスピA】無料でのエナジーの貯め方・集め方4選【安全・簡単】』というテーマで解説しました。

プロスピAで欲しい選手がいてもエナジーがなければガチャが引けず、お目当ての選手もなかなか入手できないでしょう。

しかし、プロスピAで強くなるには強力な選手が必要で、強い選手をガチャで当てるためにはお金が必要になります。

これはどのソーシャルゲームも同じです。

なのでプロスピAでなかなかエナジーが貯まらないという方は、今回紹介したプロスピAのエナジーを無料で貯め方・集め方を参考に自分でできるノーリスクのお金稼ぎを実践してみるようおすすめします。

すき間時間でコツコツと続ければ多少は稼げる方法を紹介したので、プロスピAを楽しみつつ、エナジーも集めたいというプロスピAユーザーは今回紹介した内容を参考にしてみてください。

今回は『【プロスピA】無料でのエナジーの貯め方・集め方4選【安全・簡単】』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

【プロスピA】2021 Series1先発投手(Sランク)の評価まとめこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はプロスピA 2021 Series1の先発投手の評価まとめと...
【プロスピA】2021 Series1中継ぎ投手(Sランク)の評価まとめこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はプロスピA 2021 Series1の中継ぎ投手の評価まとめ...
【プロスピA】2021 Series1遊撃手・ショート(Sランク)の評価まとめこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はプロスピA 2021 Series1の遊撃手・ショートの評価...
【プロスピA】2021 Series1左翼手・レフト(Sランク)の評価まとめこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はプロスピA 2021 Series1の左翼手・レフト(Sラン...
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!