未分類

【告知】俺、YouTuber目指す。

以前Twitterの方でこのようなツイートをしました。↓

YouTubeでキャリアモードを配信したいという旨のツイートだったのですが、フォロワーさんからは「是非とも見たい」というリプライをいくつか頂きました

僕が思っていたよりも反応が良く、見たいと思ってくださる方がいるんだと思い、これからはYouTubeでキャリアモードをプレーしている模様を配信することにしました

そこで今回はYouTubeのチャンネル紹介や配信内容などについていろいろと告知させていただく記事になります。
僕のYouTube活動に興味がある方はチェックしてみてください。↓

俺のチャンネル紹介!

とりあえずは「yasu kkc(仮)」というチャンネル名でやっていきます。

こちらの告知記事を執筆している時点ではアップロードした動画はまだ存在しません。
ですが、一度だけFIFA20レアル・サラゴサ監督キャリアのプレー動画を生配信しています。

下記のツイートは初生配信の告知をした際のものです。添付されている動画はプレー中に流れている音楽が著作権侵害に当たるとされ一般公開が停止されています

そのため今後はBGMをミュートして配信する予定です。

また、配信は声なしでやらせてもらっています。というのも僕の声が汚いからです。
しかし、配信中に質問が来るようになったら声出しも考えます。その時は僕の声に引かず、温かく見守ってください。

※追記

レアル・サラゴサ監督キャリア8シーズン目のUEFAチャンピオンズリーグ決勝のプレー動画をアップロードしました。
記念すべき初アップロード動画になりますので是非とも見てあげてください。↓

配信コンテンツについて

配信コンテンツは基本的にFIFA20の監督キャリアになります
このチャンネルを開設したのも僕が現在プレーするレアル・サラゴサ監督キャリアを皆さんと共有したかったからです。

ですので現在はFIFA20の監督キャリア以外にやろうと考えていることはなく、とりあえずは生配信で監督キャリアのプレー動画をお届けするつもりです。

また、ゆくゆくはゲーム以外のコンテンツも配信するかもしれません。海外サッカーに関する動画や現在別ブログで配信中のやすのFXトレード日記などやりたいこと、共有したいことは動画にしようと考えています。

将来的には動画の内容によって声出し、顔出しする可能性もあるのでその点にも注目です。

声も顔も不細工。

チャンネル登録よろしくお願いします

ということでこれから弱小YouTuberとしてたくさん動画配信していきます。

初めはFIFAのキャリアモードをひたすらプレーする生配信になると思いますが、気が向いたら別のジャンルの動画もいろいろ配信していきますので、興味のある方はチェックしてみてください。

それとチャンネル登録よろしくお願いします。