ゲーム

【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?見分け方などを動画付きで解説

みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。

今回は『【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?見分け方などを動画付きで解説』というテーマの記事になっています。

僕が運営するYouTubeチャンネルにアップロードした動画をもとにFIFA21キャリアモードでの転生選手を解説していきます。

FIFA21キャリアモードの転生選手について知りたい方は是非最後までチェックしてみてください。

【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?簡単に解説

FIFA21キャリアモードを始めたばかりの方の中には転生選手について知らない方もいると思います。

そういった方のために簡単に説明しますと転生選手とは「収録選手の生まれ変わり」です。

FIFA21キャリアモードでは2シーズン目からプロフィール写真がモブ顔の選手が増えると思いますが、そういった選手はすべて誰かしらの転生選手です。

引退した選手がモブ顔の若手選手(転生選手)になってポテンシャルやポジションなどそのまま変わらず、再びサッカー界に降り立ちます

FIFA21キャリアモードの転生選手について簡単に説明するとこんな感じです。

以下には僕が運営するYouTubeチャンネルでFIFA21キャリアモードの転生選手について解説した動画を設置しています。

FIFA21キャリアモードの転生選手の見分け方に興味がある方はチェックしてみてください。


【FIFA21】キャリアモードの転生選手について【初心者向け動画】

FIFA21キャリアモードでの転生選手について簡単に解説した動画です。
転生選手の見分け方のコツについても簡単に解説しています。

【FIFA21】キャリアモードの転生選手の見分け方のコツ【実践編動画】

FIFA21キャリアモードの転生選手の見分け方を実践的に解説しています。
間違っている部分も多々ありますので、参考程度に見てくれると嬉しいです。



【まとめ】転生選手を知ってFIFA21キャリアモードを楽しもう

今回は『【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?』というテーマで解説しました。

FIFA21キャリアモードで転生選手の見つけ方を知っていれば有望な若手選手を早期発掘できます。

なるべく安い金額で有望な若手選手を獲得したいという方は是非とも今回の動画を参考にしていただきたいと思います。

ただし、FIFA21キャリアモードでの若手育成はめちゃくちゃ難しいです。

活躍に応じてポテンシャルが変動するので、有名選手の転生選手を獲得してもポテンシャル通りに伸びるかというとそうではありません。

当ブログではFIFA21キャリアモードでの若手育成のコツを解説した記事もあるので、興味がある方はそちらもチェックしてみてください。

【FIFA21】キャリアモードでの若手選手・ユース育成のコツを徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA21】キャリアモードでの若手選手・ユース...

今回は『【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?見分け方などを動画付きで解説』を最後まで読んでくれてありがとうございました。

【FIFA21】キャリアモード(監督キャリア)のおすすめ若手選手紹介【2021年最新版】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやすです。 今回は『【FIFA21】キャリアモード(監督キャリア)のおすすめ若手選手紹介【20...
【FIFA21】キャリアモードでのおすすめチームまとめ【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はFIFA21キャリアモード(監督キャリア)でのおすす...
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!