ゲーム

【FIFA21】キャリアモードの年数制限はある?「15シーズン終了説」を検証【監督キャリア・選手キャリア】

こんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。

今回は『【FIFA21】キャリアモードの年数制限はある?「15シーズン終了説」を検証』というテーマの記事になっています。

FIFA21のキャリアモード(監督キャリア、選手キャリア)が何シーズンプレーできるのかということに興味がある方は是非ともチェックしてみてください。

【FIFA21】キャリアモードは年数制限有り!15シーズンまで

FIFA21のキャリアモードをプレーしている方の中には「何シーズンまでプレーできるのだろうか?」という疑問を持ったことがある方もいるはずです。

僕も実際に気になったことがあって調べてみたのですが、僕が調べたときはヤフー知恵袋で「15シーズンまでできるらしい」といった感じの情報しかなく、詳しくは分からないままでした。

なので今回、FIFA21キャリアモードを14シーズンまで1試合ずつプレーしたのち、残りの1シーズンをシミュレートで飛ばしてみました。

その結果、15シーズンでピッタリ終了致しました

終了したというよりかは無理やり引退させられたという感じでしたね。

15シーズン目終了後にメッセージの受信トレイに「あなたの引退」という旨のメッセージが来て、キャリアモード終了というかたちになります

【FIFA21】キャリアモードに年数制限があるのか検証した動画

実際にFIFA21キャリアモードでの年数制限のプレー映像を録画してYouTubeにアップしたので興味がある方はチェックしてみてください。↓



まとめ

ということで今回はFIFA21キャリアモードの年数制限について検証した内容をまとめてきました。

最後にもう一度、今回紹介した内容をまとめておきます。

・FIFA21のキャリアモードには年数制限有り(次回作は分からない)

・監督キャリアは15シーズンで終了(強制的に引退させられる)

・おそらく選手キャリアも15シーズンまでしかプレーできない

他にも調べてほしい内容や知りたい情報があれば僕のTwitterや当ブログのお問い合わせフォームからお伝えください。

今回は『【FIFA21】キャリアモードの年数制限はある?「15シーズン終了説」を検証【監督キャリア・選手キャリア】』を最後までご覧いただきありがとうございました。

【FIFA21】キャリアモード(監督キャリア)のおすすめ若手選手紹介【2021年最新版】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやすです。 今回は『【FIFA21】キャリアモード(監督キャリア)のおすすめ若手選手紹介【20...
【FIFA21】キャリアモードでのおすすめチームまとめ【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回はFIFA21キャリアモード(監督キャリア)でのおすす...
【FIFA21】キャリアモードでの若手選手・ユース育成のコツを徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA21】キャリアモードでの若手選手・ユース...
【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?見分け方などを動画付きで解説みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA21】キャリアモードの転生選手とは?見分...
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!