ゲーム

【FIFA22】キャリアモードのコンバートを徹底解説【監督キャリア】

みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。

今回は『【FIFA22】キャリアモードのコンバートを徹底解説【監督キャリア】』というテーマの記事になっています。

私が運営するYouTubeチャンネルにアップロードした動画をもとにFIFA22キャリアモード(監督キャリア)におけるコンバートについて解説していきます。

FIFA22キャリアモード(監督キャリア)のコンバートは育成において非常に大切な要素となっていますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

【FIFA22】キャリアモードのコンバートについて【監督キャリア】

①:FIFA22キャリアモード(監督キャリア)のコンバートとは?
メインポジションの変更をコンバートという。コンバートの設定は育成プランのところで行える。

②:選手をコンバートする上でのメリット
・能力値のアップが見込める(もちろん上がらない可能性もある)
・他のポジション適正が付けられる(ただし適性がつくのはメインポジション。それと適性がつくのは1選手4ポジションまで)

③:コンバートに失敗(デメリット)はあるか?
基本的にはない。FIFA22キャリアモードではコンバートによって能力値が下がることがないのでノーリスクで能力値をアップさせられる。
強いて言えばコンバート実施期間の育成スピードが育成プランを設定した時よりも多少劣る。

④:コンバートで伸びる選手の特徴
・他のポジションで評価される能力値がすでに高い水準にある(他のポジションで評価される能力値については以下の記事で解説済み)。

【FIFA22】キャリアモードでの育成プランの最適解を徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードでの育成プランの最適...

・コンバート完了までの期間が2週間でなければ能力値のアップは難しそう(4週間以上は難しい)。

【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)の『コンバートの極意・完全版』

1つ目の動画で紹介できなかった内容を完全版としてまとめました。
1つ目の動画よりもFIFA22キャリアモード(監督キャリア)のコンバートについてより実践的な内容を解説している動画となっていますのでよかったらチェックしてみてください。
文字での説明が若干難しい内容となっていますのでよかったら動画のプレー画面を参考にチェックしていただければと思います。



【まとめ】コンバートで選手を成長させFIFA22キャリアモードを楽しもう

今回は『【FIFA22】キャリアモードのコンバートを徹底解説【監督キャリア】』というテーマで解説しました。

FIFA22キャリアモード(監督キャリア)ではコンバートにより能力値を5以上アップさせることが可能です。

ちなみに私がプレーする監督キャリアではコンバートと育成プランを設定した選手で1シーズン能力値10アップしたこともあります。

このようにFIFA22キャリアモード(監督キャリア)では今回紹介したコンバートと育成プランを的確に設定することで短期間で爆速で成長することが可能となっています。

みなさんも今回紹介したコンバート育成法をもとにFIFA22キャリアモード(監督キャリア)で選手を効率的に成長させてみてください。

ということで今回は『【FIFA22】キャリアモードのコンバートを徹底解説【監督キャリア】』を最後まで読んでくれてありがとうございました。

【FIFA22】2022年最新版!キャリアモードの比較的安価な若手おすすめ選手【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】2022年最新版!キャリアモードの...
【FIFA22】2022年最新版!キャリアモードで格安の固有フェイス若手選手【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】2022年最新版!キャリアモードで...
【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発掘方法&ユース育成の極意【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードでの優秀なユースの発...
【FIFA22】キャリアモードでの若手育成について徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)での...
【FIFA22】キャリアモードでの育成プランの最適解を徹底解説【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードでの育成プランの最適...
【FIFA22】若手選手はレンタルさせるべき?キャリアモードのレンタルについて【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】若手選手はレンタルさせるべき?キャ...
【FIFA22】キャリアモード(監督キャリア)の転生選手とは?探し方・見つけ方を動画付きで解説みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードの転生選手とは?探し...
【FIFA22】キャリアモードでのフリー移籍とは?フリーエージェントとなる選手の見つけ方・探し方【監督キャリア】みなさんこんにちは。当ブログ管理人のやす(@yasu97979)です。 今回は『【FIFA22】キャリアモードでのフリー移籍とは?...
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!